8月18日(金)-19日(土)
キッズキャンプ
場所:パークサイドチャペル

わくわくタイムで聖書のお話・ゲーム・賛美をしたり、プールに行ったり、花火・クラフトと楽しいことがいっぱいの2日間のプログラムです
ぜひ、お友達と最高の夏をキッズキャンプで過ごしましょう!!

要事前お申込み
公式LINEのメッセージまたは、お電話0561-54-8853にてお申込みをお願い致します。

参加受付人数
30名

連絡事項
受付期間:6月18日(日)〜8月6日(日)
お申込み多数の場合は、先着順となります。また、受付期間中であっても、上限に達した場合は、受付を終了致します。
予め、ご了承下さい。

 

連絡事項

ご参加前に必ずご確認ください。

❇️持ち物について❇️

①お弁当(捨てられる容器)
②水筒(ペットボトル不可)
③帽子
④着替え
⑤水着
⑥タオル
⑦サンダル
⑧水泳帽
⑨浮き輪(必要な人)
⑩洗面用具
⑪歯ブラシ
⑫パジャマ
⑬タオルケット
⑭おやつ(300円以内)
❇️アレルギー対応のため、おやつ🍪の交換は禁止とさせていただきます。
⑮筆記用具

※当日は、動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。
※花火を予定しているので、運動靴を履いてご参加ください👟
※プールへ行く際、乗り物酔いが心配な方は、酔い止めをご用意ください。

 

❇️1日目のプールについて❇️
①小学生は、瀬戸市民プールへ出かけます。
瀬戸市民プールの利用について、ご確認いただきますようお願い致します。
https://www.hamada-sports.com/seto/guide/shimin_pool/
②未就学児は、チャペルにプールを出し、チャペル敷地内での水遊びとなります。保護者の方の見守りをお願い致します。
③プールへはサンダルで行きます。サンダル・タオルなど、持ち物には必ず記名をお願い致します。

 

❇️保護者の方の付き添い参加料金について❇️

保護者の付き添い参加料は、
食事が必要な場合参加料として下記の金額をお支払いください。
🔸1食につき500円🔸
例:1日目夕食・2日目朝食・昼食を必要とする場合⇒1,500円
1日目夕食のみの場合⇒500円

 

❇️キャンセル料について❇️

キャンセルは、8月15日(火曜日)までにご連絡をお願いいたします。

事前準備の都合上、8月15日(火曜日)以降キャンセルされる場合は、キャンセル料のお支払いをお願いすることがあります。

部分参加など参加の状況によりキャンセル料が変わりますので、具体的な金額については、個別にお問い合わせください。