○5月より日曜礼拝が1部(11:00)のみとなります‼

 

2020年の4月、コロナ感染の状況に鑑み、動画配信のみの礼拝、
そして、2つに分散しての礼拝時期を過ごして参りました。

 

今年に入ってからは聖餐式のある日曜、
また第5日曜などは合同となっていましたが、
この度、政府のコロナ5類移行の判断を受けて、
本来の一つの日曜礼拝(11:00am)に戻したいと思います。

 

分散礼拝はコロナ対策であったことを考えると、
元の形に移行することが自然なことであり、
また何より同じ空間で同じ時間、
同じ主を礼拝することを大切にしていきたいと思っています
(コロナ禍を通りその思いがさらに強くなりました)。

 

つきましては
(9:00礼拝に慣れてしまった方もおられると思うのですが)、
この変化をご理解いただき、共に集える喜びの中、
共に11:00に礼拝をお捧げして参りましょう。

 

*体調不良などで教会での礼拝に参加出来ない方のためにライブでの礼拝配信、
ハウスキッズ奉仕者や、どこかでパークサイドの礼拝を観たい方のための
アーカイブ動画配信は続けて参ります。

 

*礼拝時の換気などは今まで通り行われます。
*社会的に感染症の状況が悪化する時には、再び分散礼拝に移行することもあり得ます。